猫屋仲見世通り

カテゴリ:近況( 4 )

ちょいとお散歩のこと

e0088626_2131610.jpg昨日の話ですが、「蔵書票展」に行ってきました。
小さくて繊細で美しい蔵書票たちにうっとり。
そこで「胡桃の椅子」さんの手作りスタンプと蔵書票を購入!
あまりに美しいので載せてみました。
蔵書票はフォトフレームに入れて、我が家の玄関を飾っとります。
e0088626_21311887.jpg

改めて、「ものをつくること」の持つ力を感じました。
[PR]
by nyankoya | 2006-06-04 21:33 | 近況

しりとり

ご無沙汰でした。
何をさぼっていたかというと、風邪をひいたり、スーパー残業続きだったり、結婚したりしてました。

とかく人の世はせわしないものです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

林檎→午前中→潤す→好きなものは最後に食べる質→近道→千鳥格子→縞猫→この世界の果ての話→潮騒→稲荷寿司→死活問題→生きるのは下手な方→嘘つきだけど優しい→祈る指先→吉と出るか凶と出るか?→カナリア→あざとくしぶとく→薬指→微量の幸せ、微笑の美しさ→さて、また人生の続きを。
[PR]
by nyankoya | 2006-02-08 09:23 | 近況

1月4日

macが死んでしまいました。
なんか突然「ぶっ」とかいってダウンして、それきりうんでもすんでもないんです。
なぜだ…。

あらゆる手をつくしましたが、工場送りになりました。
仕方がないので不在の相方のwinを借りてこそこそ更新です。

うう…。悲しい…。
早く戻ってきてくれ…。

さて、新しい年皆さんはいかがですか?
私は…今年はもうちょっと大きな目標を達成してみたいなあと。
そ、そのためにはあのmacの中にあったデータが必要なんです…。
ぐすん。
[PR]
by nyankoya | 2006-01-04 22:30 | 近況

休暇をとりました。

休暇をとりました。
なんと10日間!

というわけで、明日からひとまず3日ほど金沢旅行です。
21世紀美術館に行きます。

創作意欲が刺激されるとよいのですが。
[PR]
by nyankoya | 2005-11-26 20:56 | 近況


日々目に映るものを、愛でてみたり憎んでみたり。コメント・TB・リンクなど頂くと、ちょっとどうかと思うくらい喜びます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sprint store..
from sprint store l..
papa roach r..
from papa roach rin..
download sam..
from download samsu..
ringo ringtone
from ringo ringtone
ringtone sof..
from ringtone softw..
verizon free..
from verizon free r..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Bing Bong He..
from Bing Bong Hell..
Batman TV Th..
from Batman TV Them..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧