猫屋仲見世通り

回帰

さばを焼きました。
おいしかった。

いきつけの飲み屋で柿をもらいました。
おいしかった。

最近すごくすごく忙しいです。
キャパオーバーで涙目になるくらいです。

でも、お酒を飲むと元気ハツラツです。

--------------------------------------

回転する月を眺めながら歩いた。
ブランコがついていればいいのに。

ゆあんゆよんゆやゆよん。

回転する細胞を抱えて歩いた。
死にゆく細胞と生まれ来る細胞。
私のはどっちが多いのかな。
死にゆく細胞に天秤が傾いたら、私も少しずつ死んでゆくの?

回帰する魂を抱えているのなら、
前の私は誰で、今度の私は誰だろう。
過去から未来までずっと繋がっているのなら、
最初と最後は誰なんだろう。

回転する月を眺めて立ち止まった。
月夜のブランコ揺れていた。

ゆあんゆよんゆやゆよん。

ブランコには、もう誰かが乗っていた。
[PR]
by nyankoya | 2005-10-31 00:57 | 日々の類似品
<< 耳鳴りのする部屋。 日常回廊。 >>


日々目に映るものを、愛でてみたり憎んでみたり。コメント・TB・リンクなど頂くと、ちょっとどうかと思うくらい喜びます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
sprint store..
from sprint store l..
papa roach r..
from papa roach rin..
download sam..
from download samsu..
ringo ringtone
from ringo ringtone
ringtone sof..
from ringtone softw..
verizon free..
from verizon free r..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
Bing Bong He..
from Bing Bong Hell..
Batman TV Th..
from Batman TV Them..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧